Now Loading...

電話番号 / 018-884-1171
営業時間 / 8:30~18:00
※ご予約のお客様は、ご都合に合わせて対応しております。
定休日 / 日曜日

鈴木住建 秋田の注文住宅ポータルサイト|goosmile(グースマイル)

Concept家づくりのコンセプト

秋田の地域に合わせた暮らし方を考えて
ゆとりとくつろぎの住まいを提案します。

地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし
きめ細やかな対応のできる地場ビルダーの私たちは、地域特性に最適な住まいをご家族と一緒に考え、提案します。
地域に密着し、施主様に身近な私たちだからこそ、十分納得いただける快適な住まいづくりを提案していける。
私たちはそう考えています。

Message私たちの想い

安心して快適にいつまでも暮らせる
それが、私たちのご提案する住まいです。

住む人にとって本当に良い家づくりとは何か。
お子様からお年寄りまで、全ての世代が快適な環境で永く暮らすための住まい。
それが、私たちの家づくりの原点。
永年培ってきた技術・ノウハウ・経験を生かした研究の成果がここにあります。
住む人が本当にご満足いただける家づくりを当社社員一同笑顔でご提案します。

Technical工法・断熱

(在来工法)
古来から伝わる在来工法をご用意しています。
筋かいをバランスよく配置することで、耐震性に優れた強固な住宅を造り上げます。

(断熱)
・性能とコストで選ぶならクラボウ『ソフティエルONE』他の様々な断熱材と比較すると、
密着性と施工後の寸法安定性は特に優れており、断熱性の経年劣化もほとんどありません。
優れた気密性と断熱性でお施主様に快適な住環境を提供できます。

・呼吸する断熱材は『アイシネンフォ-ム』だけ….(防露認定を取得しています)
フォームを形成する(気泡)が呼吸作用を持つことによって壁内結露(内部結露)を抑止。
構造材の腐朽を防いで建物本来の性能を末永く保ちます。
将来にわたりメンテナンスフリ-の機能持続素材なのです。何よりお客様にとって エコ&省エネ住宅です。

News & Blog有限会社鈴木住建の最新情報

Company Profile会社情報

鈴木住建外観
社名
有限会社鈴木住建
代表者
代表取締役 鈴木 公顕
事業内容
新築住宅 リフォ-ム リノベ-ション
許可番号
建築一式工事業/秋田県知事許可(般-25)第40610号
一級建築士事務所/秋田県知事登録 12-10A-0665号
所在地
秋田市広面字川崎34番地18
電話番号 / 018-884-1171
営業時間 / 8:30~18:00
定休日 / 日曜日
ホームページ
http://suzuki-juken.net/
企業一覧に戻る