Now Loading...

電話番号 / 018-881-3064
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 水曜日

エスケイホーム 秋田の注文住宅ポータルサイト|goosmile(グースマイル)

Concept家づくりのコンセプト

10年を迎えて見えてきた家づくりへの思い

エスケイホームは2014年で創立10週年を迎えました。
これまでモダン住宅や伝統的な和の住まいまで、新築、リフォームなどたくさんの家づくりを手がけ、お客様との対話してきました。

年齢・家族構成。趣味嗜好によって、求められる暮らしやすさは百人百様です。
お客様の求める暮らしやすさがどんなものなのかを一緒に考え、
その家族ならではの愛着の持てる「我が家」づくりをお手伝いしたいと考えています。

職人集団の私たちだからこそ提案できる、我が社品質のオーダーメイド住宅です。

Message私たちの想い

現代が求める「和」を創造

ライフスタイルが大きく変化し、欧米化した現代。
生活は変わっても、樹々のゆらぎや陽の光が床に落とす影の造形など、
日常でふと心を奪われる日本人ならではの美意識に時代の流れによる変化はありません。
今の生活に合わせた快適さをプランニングに持たせながら、
空間の端々に添えた日本人らしい感性を育む意匠こそ
エスケイホームが目指す「和粋」の住まいづくりです。

エスケイホーム

Technical工法・断熱

エスケイホームは高気密・高断熱住宅。断熱材はアクアフォームが標準仕様です。

アクアフォームとは…水から生まれた環境にやさしい断熱材。水を使って現場で発泡させるので、柱と柱の間や、細かい部分にも隙間なく充填することができます。フロンガスをまったく使用しない、地球に優しいウレタンフォーム素材として開発されました。

エスケイホームの耐震構造は軸組壁工法が標準仕様となっています。

木造軸組工法+壁パネル工法だから力学的に安定して台風などの横風にも強く、地震の際も揺れを吸収して倒壊しにくい利点があります。
パネルによる壁式工法の長所でもある高い気密性住まいも実現してくれます。

News & Blog有限会社エスケイホームの最新情報

Company Profile会社情報

エスケイホーム外観
社名
有限会社エスケイホーム
代表者
代表者 黒崎 茂樹
所在地
本社:秋田県秋田市雄和椿川字地張山58
モデルハウス:秋田県秋田市御所野堤台2丁目6-320
電話番号 / 018-881-3064
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 水曜日
ホームページ
http://sk-home-akita.jp/
企業一覧に戻る