Now Loading...

電話番号 / 018-826-1338
営業時間 / 9:00〜19:00
定休日 / 水曜日

アトリエ梛木設計事務所 秋田の注文住宅ポータルサイト|goosmile(グースマイル)

Concept家づくり(土地探し)のコンセプト

家づくりは、オーケストラと同じと梛木は考えます。

一つの曲を奏でるにも、テンポや強弱など、奏者によっても全然違う曲に聞こえたりもしますね。
其々の楽器パートを、家づくりに置き換えるとすれば、
構造(間取り等)・室内環境(温熱等)・室外環境(外構)・仕様・色環境などでしょうか。
素敵な曲をつくると同じに、素敵な家をつくるためには、其々を「コーディネート」することが必要ですね。
設計・内外コーディネートに加え、梛木では、収納のコーディネートや住まい方の工夫なども基本テーマとしています。

素敵な曲(家)づくりをご一緒に・・・

Message私たちの想い

あなたの"住まいの夢"を描きます!
そして...素敵な形に仕上げます。

インテリアコーディネーターというと室内の装飾がメインの職業だと思われがちですが、
実際は設計の前段階からも関わるトータルのプランニングです。
プランニングを成功させるためには、お客様が暮らしたい家のイメージと、そこでどんな生活がしたいかをきちんと理解することが不可欠。
そのためアトリエ梛木では徹底したヒアリングを心がけ、数十回に及ぶ打ち合わせを重ねることもあります。

お客様や仕事の仲間など、どんなご縁も人と人の関係が基本。
出会いは偶然に見えても、付き合いが続く中で出会ったことの必然をひしひしと感じ、そのご縁への感謝が深まります。
「あなたに会えて良かった」そのひとことを頂ける幸せを何よりの糧に、これまでの経験や主婦・母としての目線を生かした
「生活を営むためのコーディネート」を旨として、家族が幸せに暮らせる住まいを一緒に考えます。

Color

暮らしにおけるインテリアコーディネートは、例えるならば料理における「スパイス」のようなもの。

あれば何倍にも素材の味が広がり、生活に彩りとよろこびが加わります。
設計とインテリアのトータルコーディネートで理想の住空間を創りましょう。

News & Blogアトリエ梛木設計事務所の最新情報

Company Profile会社情報

アトリエ梛木設計事務所外観
社名
株式会社 梛木(アトリエ梛木設計事務所)
代表者
髙橋 直美(秋田インテリアコーディネ−ター倶楽部 会長)
事業内容
設計(新築,リフォーム,外構プラン,福祉プラン) インテリアコーディネート 店舗設計 グラフィックデザイン インテリアディスプレイ 筆耕(賞状作成)書道六段
許可番号
秋田県知事認可(般-28)第80938号
所在地
秋田市御所野元町七丁目18-5
電話番号 / 018-826-1338
営業時間 / 9:00〜19:00
定休日 / 水曜日
ホームページ
http://nagi-int.com/
企業一覧に戻る