Now Loading...

電話番号 / 018-827-3870
営業時間 / 9:00~18:30
定休日 / 日曜・祝日

イケコウ

Concept家づくり(土地探し)のコンセプト

リノベーションという選択肢。

家がほしいとき、あなたはどうやって「カタチに」していきますか?
予算?デザイン?立地?
理由はさまざまですが、最終的に「住みたい家」を作ることが理想ではないでしょうか。

お家リノベーション「ibuki(いぶき)」は、あなたの理想の家をカタチにするためのお手伝いをします。

中古住宅を買って住むには、「物件探し→不動産会社」に、
「リフォーム工事→工務店or設計事務所」へという形が一般的でした。
すると業者間のやりとりがスムーズに行き届かず、
「理想の中古住宅を見つけたのになかなか着工できない」
「解体したら補修が必要で想定金額を超えてしまった…」などの問題が発生したり、
さらにその問題解決のために会社を行き来するという手間&ストレスに加え、
しまいにはせっかくのリノベーションが失敗してしまうことも。

Message私たちの想い

不動産会社と建築会社のノウハウを持ち合わせた「ibuki」なら、
住宅診断(ホームインスペクション)をクリアした物件探しから、
デザイン・設計、施工までリノベーションに最適なコーディネートをお客様と二人三脚でディレクション。
ちょっとした要望でも1社で済むから、アフターケアもスムーズ!
「ibuki」で、あなたの理想とする住まいのカタチが叶います!

Technical工法・断熱

未来の快適・安心のために

車には(車検)があり、人には(健康診断)があるのに何十年も住み続ける住まいには同様な診断はありませんでした。
だから 住宅診断≪Refine Dock S リファイン ドック S≫
診断11項目、チェックポイント70箇所以上。の
パナソニックの住宅の健康診断 家検が当社ではじめました。
お家のメンテナンス、適切に行っていますか?
家検では、まず現在のお住いの状態を正しく把握するために、検査・診断をして、
その結果に合わせた的確なメンテナンス計画のアドバイスを行います。

家検定をおすすめする4つの理由とは?
1、住まいを長持ちさせるために
2、住まいの価値を維持するために
3、住まいのコスト削減するために
4、家族と安心な暮らしをするために

当社は家検をすることで、最適な工法、断熱のお勧めをしております。
なぜなら今後の家族のために、大切な住まいのために相談しながら行います。
また、お客様に快適、笑顔の家つくり(リフォ-ム)をしていきます。

News & Blogリファインあきた中央(株式会社イケコウ)の最新情報

Company Profile会社情報

イケコウ外観
社名
リファインあきた中央(株式会社イケコウ)
代表者
代表取締役 池田 賢
事業内容
不動産の売買・賃貸借及びその媒介
建設工事・内装工事の設計、施工及び工事の請負業務
建物の維持、管理及び修繕工事業務
損害保険代理業務
許可番号
宅地建物取引業免許番号/秋田県知事(2)第2003号
建設業許可番号/秋田県知事許可(般-25)第11955号
二級建築士事務所/秋田県知事登録 第13-10B-1023号
所在地
秋田県秋田市茨島二丁目8番26号
電話番号 / 018-827-3870
営業時間 / 9:00~18:30
定休日 / 日曜・祝日
ホームページ
http://www.ikeko.co.jp/
企業一覧に戻る