Now Loading...

電話番号 / 018-846-6161
営業時間 / 8:00~18:00
定休日 / 第二・四土曜、日曜、祭日

Concept家づくりのコンセプト

色彩にこだわるチェントコローレは日常がアートするライフスタイルづくりがコンセプトです。

わたしたちのリノベーションは素材感や質感をとくに重視しています。
オーガニックな顔料を使った深い色合いの「ポーターズペイント」や、
雰囲気なパターンや色彩で生活を愉しくさせる壁紙「ファローアンドボール」等を用いて、部屋をドラマチックに演出します。
部屋だけでなく、店舗の開店・改装などを予算の都合上、ご自分でリノベされる方の為に
「ペイント体験教室」等のDIYワークショップを開催しています。
標準的な住宅屋さんとはチョット違うクラフト感や、
遊び心があふれる素敵なアート空間作りのお手伝いを致します。

Message私たちの想い

チェントコローレは空間に豊かな色彩があると、生活も同じように豊かで笑顔になるだろうと考えています。

近頃セルフペイントやDIYであったりと、
お金を掛けずにワイワイ楽しみながら空間づくりをしている人が多くなってきています。
予算の為に本当に気に入ったものをあきらめないで、「それならば!」と、創意工夫で自分らしい空間を実現してみませんか?
依頼先に全てを任せるだけでなく、あたまを使い汗した自分だけのしつらえは、至福の空間に違いありません。

チェントコローレは豊かな色彩空間を「誰」と過ごすのか?を考えています。
家族や友人とDIYする事で、イベントのように楽しくいつの間にか素敵な部屋が出来てしまいます(しかもエコノミーに!)。
こういった「ものづくり」の過程において「ものや人の有り難さ」や、
「環境への配慮」等といった他者に対する敬いを醸成できることが、
家族や地域の笑顔の輪が広がっていくことだと思います。

Color

チェントコローレは一般のリノベーションをされたい方や、店舗オーナーさま、
賃貸業者さまと不動産オーナー、設計や住宅会社さまと施主さまが弊社のサロンで、
実際に素材を触れたりワークショップ等で体験して仕上げ材について相談出来る「場」になれれば、と考えています。
改築物件や中古物件が新築を上回るであろう近い将来、吊るしもの的な建築ではますます顧客が満足できないでしょう。
わたしたちは理想の豊かな暮らしを、オーナーさまと一緒に手作りできる会社に発展させていきたいと思います。

News & Blogチェントコローレ(株式会社ささき)の最新情報

Company Profile会社情報

チェントコローレ外観
社名
チェントコローレ(株式会社ささき)
代表者
代表者名 佐々木 邦彦
事業内容
塗料、壁紙、DIY用品販売と施工、リノベーション
所在地
秋田県秋田市寺内後城21-31
電話番号 / 080-5220-5970
営業時間 / 8:00~18:00
定休日 / 第二・四土曜、日曜、祭日
Facebook
http://www.cento-colore.com
企業一覧に戻る