Now Loading...

電話番号 / 018-896-7966
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 土曜日・日曜日・祝日

有明司法書士

Concept家づくり(土地探し)のコンセプト

住宅を守るお手伝い。

司法書士・土地家屋調査士は住宅を建築した際に、
建物表題登記、所有権保存登記、抵当権設定登記(金融機関から借り入れがある場合)、
土地所有権移転登記(土地を購入した場合)などの登記をする専門家です。

一生に一回の買い物といわれる住宅(財産)を守るお手伝いをしております。

Message私たちの想い

登記業務のプロとして皆様の笑顔を陰で支える存在でありたい。

走る司法書士」として、依頼人のもとへはせ参じます。
土地の境界トラブルに、「杭を残して悔いを残さない」をモットーに近隣トラブル解消します。
相続で家族の明るい未来を支えます。
不動産相続財産で土地の所在が不明なところありませんか?
土地の境界がわからない土地はありませんか?ばっちり解決一緒に目指しましょう。

Color

お客様のたくさんの悩みや大切な思いに、柔軟に対応することが私共の使命だと考えております。

素朴な疑問に的確に対処することによって、お客様の信頼を得ることが出来ます。
又、仕事の幅を広げ質を高めていくことが、皆様の大切な資産を守ることが司法書士事務所の役割だと日々考えております。
お客様の為に、誠実に柔軟に一生懸命、大切な形にしていきます。

News & Blog司法書士/土地家屋調査士 有明正巳事務所の最新情報

Company Profile会社情報

有明司法書士外観
社名
司法書士/土地家屋調査士 有明正巳事務所
代表者
代表 有明正巳
事業内容
司法書士業務(不動産登記・相続・公正証書作成業務、等)土地家屋調査士業務(不動産登記・土地建物調査・測量設計)
所在地
秋田市山王6丁目11番24号杉重ビル
電話番号 / 018-896-7966
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 土曜日・日曜日・祝日
企業一覧に戻る